黄月英中心槍逃げデッキ…大敗(涙)

あまりに調子が良かったもんだから
調子に乗って翌日も大戦に行ったら…事如く敗退しました。
世の中そんなに甘くはないものです。


本日の対戦成績は1勝4敗位…凹


途中、改良?(UC法正をR劉備に変更)を加えて
何とか1勝できました。
やはり上手くハマれば凄い勢いで落城できました。
友人達といた時に上手い事いって本当に良かった。
狼少年になる所でしたよ。わお〜ん。



ついでに「呂蒙弓デッキ+流星」でも闘ってみたのですが
結果は1勝3敗…凹凹


やはり欲張っては行けません。
SO−1氏とお茶しながら作戦会議して
呂蒙弓オンリーデッキ」の基本に戻して改良し再び戦場へ!
結果は…2勝1敗〜♪


初めて弓デッキで2連勝(共に落城)でき最後の一戦も
かなり惜しいところまで行けました。


総対人戦成績:9勝15敗1引分
感想:初めて1日に10戦以上戦いました…。

※それぞれのデッキについての詳しいレポはまた後日〜※